初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ななないん様の投稿:訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg
訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

訳あり 骨取り銀鮭(無塩)2kg

4.9

(162人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 ななないん
評価
タイトル 想像以上に厚い!
レビュー 銀鮭の大きさと厚さにびっくりです。骨取りなので、子どもパクパク食べられます。また、頼みたいと感じさせる礼品です。

想像以上に厚い!

銀鮭の大きさと厚さにびっくりです。骨取りなので、子どもパクパク食べられます。また、頼みたいと感じさせる礼品です。

2026年06月16日

投稿者:ななないん

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ