初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Ysakai様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 1kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 Ysakai
評価
タイトル スーパーの骨とり塩サバとは全然違う
レビュー 発送も早くあっという間に届きました。早速焼いて食べてみたら身はふわふわで味も美味しく、いつも食べてるスーパーのものとは全然違います。
金額も安いし鯖好きにはオススメです。

スーパーの骨とり塩サバとは全然違う

発送も早くあっという間に届きました。早速焼いて食べてみたら身はふわふわで味も美味しく、いつも食べてるスーパーのものとは全然違います。 金額も安いし鯖好きにはオススメです。

2026年06月16日

投稿者:Ysakai

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ