初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アキ様の投稿:【お試し】ねぎ塩牛タン(成型)500g 小分け 250g×2Pのレビュー・口コミ

【お試し】ねぎ塩牛タン(成型)500g 小分け 250g×2P
【お試し】ねぎ塩牛タン(成型)500g 小分け 250g×2P

【お試し】ねぎ塩牛タン(成型)500g 小分け 250g×2P

4.2

(35人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    18

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 アキ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 昨年も同じ物をいただいて、子供が美味しい!と言っていたので今年もお願いしました。すぐに調理も出来て、ちょい足しにぴったりです。

美味しい

昨年も同じ物をいただいて、子供が美味しい!と言っていたので今年もお願いしました。すぐに調理も出来て、ちょい足しにぴったりです。

2026年06月16日

投稿者:アキ

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ