初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒロ様の投稿:【中山製菓】レーズンサンド30個入のレビュー・口コミ

【中山製菓】レーズンサンド30個入
【中山製菓】レーズンサンド30個入

【中山製菓】レーズンサンド30個入

4.6

(24人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 ヒロ
評価
タイトル 美味しい!が梱包が残念↓
レビュー お世話になり、ありがとうございました。
とても美味しいので皆にも、おすそ分けしました。
開梱した際、割れが多くありました (8個位) 緩衝材が少ないのが原因かと思います⋯丸めた新聞紙でOKです。リピートしたいので改善頂けると助かります。

美味しい!が梱包が残念↓

お世話になり、ありがとうございました。 とても美味しいので皆にも、おすそ分けしました。 開梱した際、割れが多くありました (8個位) 緩衝材が少ないのが原因かと思います⋯丸めた新聞紙でOKです。リピートしたいので改善頂けると助かります。

2026年06月16日

投稿者:ヒロ

「焼き菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ