初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月16日 |
|---|---|
| 投稿者名 | ぴこ |
| 評価 |
|
| タイトル | 美味しいけど加工が大変 |
| レビュー |
鍋にはとても入らないので、臭みをとってオーブン焼きにしましたが、とにかく加工が大変でした。 オーブンで塩焼きにしてから、身を取ってほぐして、塩麹味やガーリックオリーブオイル味、生姜醤油等の味付けで煮たり焼いたりして、ようやく臭みがとれて美味しく食べられた感じです。 |
美味しいけど加工が大変
鍋にはとても入らないので、臭みをとってオーブン焼きにしましたが、とにかく加工が大変でした。 オーブンで塩焼きにしてから、身を取ってほぐして、塩麹味やガーリックオリーブオイル味、生姜醤油等の味付けで煮たり焼いたりして、ようやく臭みがとれて美味しく食べられた感じです。
2026年06月16日
投稿者:ぴこ