初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

aco37様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 1kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 aco37
評価
タイトル 小ぶりだけど美味しい
レビュー 思っていたより小ぶりだったけど、このご時世では仕方ないのかな。1kgで10枚程でした。味は美味しくいただきました。

小ぶりだけど美味しい

思っていたより小ぶりだったけど、このご時世では仕方ないのかな。1kgで10枚程でした。味は美味しくいただきました。

2026年06月15日

投稿者:aco37

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ