初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケン様の投稿:厚切り 定塩塩紅鮭切り身 20切 計約1.5kg 切身 小樽市 北海道お取り寄せのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 ケン
評価
タイトル 毎回頼んでましたが
レビュー 今回のは身がなんというか、、、

締まってないです。

焼いても美味しくない。

こんな事は今までなかった。

痛んでました。

人気が出て大量生産になると
こうなりますね。
ちゃんと検品できてないですね。

前回あたりから怪しかったです。

うちはもう頼みません

毎回頼んでましたが

今回のは身がなんというか、、、 締まってないです。 焼いても美味しくない。 こんな事は今までなかった。 痛んでました。 人気が出て大量生産になると こうなりますね。 ちゃんと検品できてないですね。 前回あたりから怪しかったです。 うちはもう頼みません

2026年06月14日

投稿者:ケン

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ