初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴよ様の投稿:鰤屋金太郎【冷蔵】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-1のレビュー・口コミ

鰤屋金太郎【冷蔵】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-1
鰤屋金太郎【冷蔵】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-1

鰤屋金太郎【冷蔵】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-1

5.0

(12人の評価)

  • 星5つ

    12

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 ぴよ
評価
タイトル 脂が乗っていて美味しい
レビュー 脂が乗っていて本当に美味しかったです。しゃぶしゃぶと刺身にして食べました。あっという間になくなったのでまた頼もうと思います。

脂が乗っていて美味しい

脂が乗っていて本当に美味しかったです。しゃぶしゃぶと刺身にして食べました。あっという間になくなったのでまた頼もうと思います。

2026年06月14日

投稿者:ぴよ

「ブリ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ