初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マンダ様の投稿:【先行予約】佐藤農園のマルセイユメロン 約3kg前後《秀品》(2~3玉入) 赤肉メロンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 マンダ
評価
タイトル 小玉でもぎっしり甘い
レビュー とても甘く、食べ頃目安もぴったりでした。見た目も綺麗で家族4人で美味しく頂きました。おすすめです。

小玉でもぎっしり甘い

とても甘く、食べ頃目安もぴったりでした。見た目も綺麗で家族4人で美味しく頂きました。おすすめです。

2026年06月14日

投稿者:マンダ

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ