初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

還暦おやじ様の投稿:近江牛イチボステーキ500g(3枚~4枚)のレビュー・口コミ

近江牛イチボステーキ500g(3枚~4枚)
近江牛イチボステーキ500g(3枚~4枚)

近江牛イチボステーキ500g(3枚~4枚)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 還暦おやじ
評価
タイトル 美味すぎる
レビュー 油も美味しくて、柔らかくて本当に美味しく頂きました。うるさい家内も満足みたいで、リ決定です。ワサビを付けて食べましたが、肉の甘みも感じれて、近江牛は間違いないです。

美味すぎる

油も美味しくて、柔らかくて本当に美味しく頂きました。うるさい家内も満足みたいで、リ決定です。ワサビを付けて食べましたが、肉の甘みも感じれて、近江牛は間違いないです。

2026年06月14日

投稿者:還暦おやじ

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ