初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マミー様の投稿:【先行受付】訳ありだけど美味しさそのまま【訳あり】せとか 3.5kg【C70-156】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 マミー
評価
タイトル どれも美味しい
レビュー いろいろな大きさが入ってましたが、大きさ関係なく、甘く美味しかったです。昨年に続きのリピですが、またリピ確定です

どれも美味しい

いろいろな大きさが入ってましたが、大きさ関係なく、甘く美味しかったです。昨年に続きのリピですが、またリピ確定です

2026年06月14日

投稿者:マミー

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ