初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
肥後グリーンメロン 2玉 4L以上 約4kg(宇城市)
(2人の評価)
星5つ
(2)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
すごく美味しかった!
初めて、熊本産のメロンを食べました。甘さはもちろん、完熟で食べごろでした。また来年も注文したいと思いました。
2026年06月14日
投稿者:ハンダ
「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら