初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぼいくー様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 ぼいくー
評価
タイトル さば味噌にピッタリ
レビュー 鯖が好きで、塩焼きをいつも食べているので、今回無塩さばということで寄付しました
さば味噌で食べたらふっくら美味しく当たりです
冷凍なので必要な分だけ使用できること
袋入りでコンパクトなので冷凍庫のスペースもとらない
リピートしたい一品です

さば味噌にピッタリ

鯖が好きで、塩焼きをいつも食べているので、今回無塩さばということで寄付しました さば味噌で食べたらふっくら美味しく当たりです 冷凍なので必要な分だけ使用できること 袋入りでコンパクトなので冷凍庫のスペースもとらない リピートしたい一品です

2026年06月13日

投稿者:ぼいくー

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ