初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はむ様の投稿:十勝ブラウンスイス乳プリン15個のレビュー・口コミ

十勝ブラウンスイス乳プリン15個
十勝ブラウンスイス乳プリン15個

十勝ブラウンスイス乳プリン15個

4.5

(51人の評価)

  • 星5つ

    32

  • 星4つ

    12

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 はむ
評価
タイトル 微妙…
レビュー 美味しくいただきましたが、やはりプリンは冷凍より冷蔵の方が美味しいなと思いました( ; ; )
食感が何とも言えないゼリーぽい感じ?になってしまってとろとろプリンが好きな私にはあまり合わなかったです。

微妙…

美味しくいただきましたが、やはりプリンは冷凍より冷蔵の方が美味しいなと思いました( ; ; ) 食感が何とも言えないゼリーぽい感じ?になってしまってとろとろプリンが好きな私にはあまり合わなかったです。

2026年06月13日

投稿者:はむ

「プリン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ