初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

チロクロミロ様の投稿:【待望の復活!】直火焼きハンバーグ デミグラスソース 3kg 22個入りのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 チロクロミロ
評価
タイトル 普通です
レビュー 一つ一つが小さいと思いました。夕飯なら2個はイケます。
普通の湯煎して食べるハンバーグです

普通です

一つ一つが小さいと思いました。夕飯なら2個はイケます。 普通の湯煎して食べるハンバーグです

2026年06月13日

投稿者:チロクロミロ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ