初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のっぴ様の投稿:【養殖場から直送】急速冷凍車えび 訳アリ品 500gのレビュー・口コミ

【養殖場から直送】急速冷凍車えび 訳アリ品 500g
【養殖場から直送】急速冷凍車えび 訳アリ品 500g

【養殖場から直送】急速冷凍車えび 訳アリ品 500g

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 のっぴ
評価
タイトル お得すぎる
レビュー この値段でこんな立派なエビが届くと思っていませんでした。
お正月用に購入しましたが、塩をつけてオーブンで焼き、有頭のまま食べてみたらびっくり!美味しすぎて味見で一匹食べる予定が二匹食べてました。
家族からも評判で購入してよかったです!

お得すぎる

この値段でこんな立派なエビが届くと思っていませんでした。 お正月用に購入しましたが、塩をつけてオーブンで焼き、有頭のまま食べてみたらびっくり!美味しすぎて味見で一匹食べる予定が二匹食べてました。 家族からも評判で購入してよかったです!

2026年06月13日

投稿者:のっぴ

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ