初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

クボ様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 1kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

4.8

(2759人の評価)

  • 星5つ

    2198

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 クボ
評価
タイトル 骨抜き鯖
レビュー 鯖も大きく脂ものっていてとっても美味しかったです 
骨がないので天ぷらやフライなどにも使えます
また たのみたいです

骨抜き鯖

鯖も大きく脂ものっていてとっても美味しかったです  骨がないので天ぷらやフライなどにも使えます また たのみたいです

2026年06月12日

投稿者:クボ

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ