初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミキコ様の投稿:【秀品】南高梅 (完熟) 3L以上 約3kgのレビュー・口コミ

【秀品】南高梅 (完熟) 3L以上 約3kg
【秀品】南高梅 (完熟) 3L以上 約3kg

【秀品】南高梅 (完熟) 3L以上 約3kg

2.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 ミキコ
評価
タイトル 完熟ではあったけど
レビュー 到着してすぐに箱を開けましたが、相当な量傷んでました。
梅干しにするのは厳しそう…
残念です
もう少し梱包に神経を注いで欲しかったです。

完熟ではあったけど

到着してすぐに箱を開けましたが、相当な量傷んでました。 梅干しにするのは厳しそう… 残念です もう少し梱包に神経を注いで欲しかったです。

2026年06月12日

投稿者:ミキコ

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ