初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほ様の投稿:大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)のレビュー・口コミ

大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)
大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)

大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)

4.8

(598人の評価)

  • 星5つ

    495

  • 星4つ

    84

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    2

投稿日 2026年06月11日
投稿者名
評価
タイトル うーん
レビュー 決して不味くない。価格も良心的だと思う。
ただ年に数回しか食べない鰻なわけで、返礼品で貰う必要はなかった。冷凍のせいなのか、想像していたレベルより下だった。
「美味いうなぎ食べたい!」の気持ちが大き過ぎたのかも知れない。美味いうなぎを食べたかったらお店に行くべきだった。

うーん

決して不味くない。価格も良心的だと思う。 ただ年に数回しか食べない鰻なわけで、返礼品で貰う必要はなかった。冷凍のせいなのか、想像していたレベルより下だった。 「美味いうなぎ食べたい!」の気持ちが大き過ぎたのかも知れない。美味いうなぎを食べたかったらお店に行くべきだった。

2026年06月11日

投稿者:ほ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ