初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わん様の投稿:【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)のレビュー・口コミ

【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)
【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)

【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)

4.2

(27人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月10日
投稿者名 わん
評価
タイトル イマイチ・・・
レビュー 見た目はキレイな苺でしたが、甘さが感じられず、スーパーの安い苺と味の程度は同じでした。リピはないです。

イマイチ・・・

見た目はキレイな苺でしたが、甘さが感じられず、スーパーの安い苺と味の程度は同じでした。リピはないです。

2026年06月10日

投稿者:わん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ