初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)
(27人の評価)
星5つ
(14)
星4つ
(7)
星3つ
(3)
星2つ
星1つ
(0)
イマイチ・・・
見た目はキレイな苺でしたが、甘さが感じられず、スーパーの安い苺と味の程度は同じでした。リピはないです。
2026年06月10日
投稿者:わん
「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら