初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月09日 |
|---|---|
| 投稿者名 | mao |
| 評価 |
|
| タイトル | 玉ねぎとして美味しいです |
| レビュー |
フルーツ玉ねぎとなってたのでかなり期待していましたが、生でマリネで食べるとスーパーの新玉ねぎとそんな変わらないかなという感じ。 ですが、加熱して使ってみるとめちゃくちゃ甘くて美味しいです。 甘めの味付けが好きな我が家なので、この玉ねぎを入れると砂糖も味醂も甘味のためには必要なくなるので最低限の量で事足りるようになりました。 キリッとした塩味の料理が好きな方には全くおすすめできない商品です。 |
玉ねぎとして美味しいです
フルーツ玉ねぎとなってたのでかなり期待していましたが、生でマリネで食べるとスーパーの新玉ねぎとそんな変わらないかなという感じ。 ですが、加熱して使ってみるとめちゃくちゃ甘くて美味しいです。 甘めの味付けが好きな我が家なので、この玉ねぎを入れると砂糖も味醂も甘味のためには必要なくなるので最低限の量で事足りるようになりました。 キリッとした塩味の料理が好きな方には全くおすすめできない商品です。
2026年06月09日
投稿者:mao