初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

M.N様の投稿:鯖缶詰【唐辛子入】6缶セット(180g×6) こだわりも身もギュッと詰め込んだ贅沢さば缶のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月09日
投稿者名 M.N
評価
タイトル 芯から温まる至高の一品
レビュー 親戚のお歳暮で唐辛子・ゆず・味噌の3種類の缶詰を頂き、
そこからずっとリピートしています。

唐辛子はピリっとした辛さがあり、それが鯖のうまみとマッチして存在感を引き立たせています。
いままで鯖缶は骨が固かったり身がパサついている印象がありましたが、
福井缶詰様の鯖缶はとにかく柔らかく、味もしっかりしみ込んでおり夕食の一品としても申し分ありません。

ノルウェーの知人にお裾分けしたところ大好評でしたので、幅広い方にも受け入れてもらえる商品だと思います。

芯から温まる至高の一品

親戚のお歳暮で唐辛子・ゆず・味噌の3種類の缶詰を頂き、 そこからずっとリピートしています。 唐辛子はピリっとした辛さがあり、それが鯖のうまみとマッチして存在感を引き立たせています。 いままで鯖缶は骨が固かったり身がパサついている印象がありましたが、 福井缶詰様の鯖缶はとにかく柔らかく、味もしっかりしみ込んでおり夕食の一品としても申し分ありません。 ノルウェーの知人にお裾分けしたところ大好評でしたので、幅広い方にも受け入れてもらえる商品だと思います。

2026年06月09日

投稿者:M.N

「魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ