初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

お魚大好き様の投稿:【訳あり】霜降り塩さば切身 約3.5kgのレビュー・口コミ

【訳あり】霜降り塩さば切身 約3.5kg
【訳あり】霜降り塩さば切身 約3.5kg

【訳あり】霜降り塩さば切身 約3.5kg

4.9

(18人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月09日
投稿者名 お魚大好き
評価
タイトル 丁度良い大きさ
レビュー 毎年サバを頼みます。こちらのサバも脂乗ってて美味しい。腹骨あるので小さいお子さんなどには食べる時注意が必要かな?丁度良い大きさにカットされてます。

丁度良い大きさ

毎年サバを頼みます。こちらのサバも脂乗ってて美味しい。腹骨あるので小さいお子さんなどには食べる時注意が必要かな?丁度良い大きさにカットされてます。

2026年06月09日

投稿者:お魚大好き

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ