初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きらりん様の投稿:熟成 生ハンバーグ 満足1.8kgセット 北海道 別海牛使用 150g×12個 便利な小分け個包装のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 きらりん
評価
タイトル 美味しい!!
レビュー そのまま焼いて食べても、ポテサラ包んで焼いて食べても、ピーマン・しいたけ肉詰めなどアレンジして食べても美味しかった!!

美味しい!!

そのまま焼いて食べても、ポテサラ包んで焼いて食べても、ピーマン・しいたけ肉詰めなどアレンジして食べても美味しかった!!

2026年06月08日

投稿者:きらりん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ