初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

魚卵好き様の投稿:≪訳あり≫「宮崎からすみ寒」ブロック(計40g・20g×2袋)のレビュー・口コミ

≪訳あり≫「宮崎からすみ寒」ブロック(計40g・20g×2袋)
≪訳あり≫「宮崎からすみ寒」ブロック(計40g・20g×2袋)

≪訳あり≫「宮崎からすみ寒」ブロック(計40g・20g×2袋)

4.4

(29人の評価)

  • 星5つ

    15

  • 星4つ

    12

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 魚卵好き
評価
タイトル 美味しくてお得
レビュー 2回目お願いしました。
ブロックですがしっかりした、大きい部分のところなので、味も安定して美味しいです。
自家用ならむしろこちらの方が細いところがないので美味しいです。

美味しくてお得

2回目お願いしました。 ブロックですがしっかりした、大きい部分のところなので、味も安定して美味しいです。 自家用ならむしろこちらの方が細いところがないので美味しいです。

2026年06月08日

投稿者:魚卵好き

「からすみ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ