初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

HANABI様の投稿:本場宮崎・名店「小料理 ひゅう」(旧:宮崎肉魚青)若鶏炭火焼【しお】(宮崎県産冷凍パック1.2kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月06日
投稿者名 HANABI
評価
タイトル 美味しくてちょうど良いサイズでgood
レビュー 個包装されて、一食ずつ準備できるのでとても助かります!味も炭焼きで美味しいです。
また、リピートしたい一品です!

美味しくてちょうど良いサイズでgood

個包装されて、一食ずつ準備できるのでとても助かります!味も炭焼きで美味しいです。 また、リピートしたい一品です!

2026年06月06日

投稿者:HANABI

「その他鶏肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ