初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ままちゃん様の投稿:オーガニック 有機 エキストラバージン オリーブオイル 180g [No.5735-2022]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月06日
投稿者名 ままちゃん
評価
タイトル 楽しく料理できそう!
レビュー 寄付をして、すぐ。1週間で届きました。
今までにも、何回か日本オリーブの商品をお願いしています。美味しさに間違いはない!です。今回は、セットちゃんラベルのものをお願いしました。調味料、油は、シンプルなラベルが多いので、セットちゃんの瓶を見て、パッと明るい気持ちになりました。楽しい気分で料理ができそうです!

楽しく料理できそう!

寄付をして、すぐ。1週間で届きました。 今までにも、何回か日本オリーブの商品をお願いしています。美味しさに間違いはない!です。今回は、セットちゃんラベルのものをお願いしました。調味料、油は、シンプルなラベルが多いので、セットちゃんの瓶を見て、パッと明るい気持ちになりました。楽しい気分で料理ができそうです!

2026年06月06日

投稿者:ままちゃん

「オリーブオイル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ