初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ティ様の投稿:【訳アリ】博多の味本舗 辛子明太子500g【無着色】(大木町)(ST)CU028-Sのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月06日
投稿者名 ティ
評価
タイトル 訳ありには見ないが味が薄く感じる?
レビュー 冷凍から小分けにして頂いています。とても訳ありとは思えない見た目で綺麗です。
ただ味が少し薄く感じます。

訳ありには見ないが味が薄く感じる?

冷凍から小分けにして頂いています。とても訳ありとは思えない見た目で綺麗です。 ただ味が少し薄く感じます。

2026年06月06日

投稿者:ティ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ