初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おまる様の投稿:旨い牛タンのおすすめ品! はらからの逸品 牛たん 400gのレビュー・口コミ

旨い牛タンのおすすめ品! はらからの逸品 牛たん 400g
旨い牛タンのおすすめ品! はらからの逸品 牛たん 400g

旨い牛タンのおすすめ品! はらからの逸品 牛たん 400g

4.6

(88人の評価)

  • 星5つ

    58

  • 星4つ

    24

  • 星3つ

    6

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月05日
投稿者名 おまる
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー あまり厚すぎるのは好みではなかったので程よい厚みでよかったです
焼く前に岩塩などの追い塩をすると尚美味しいです!

美味しかったです

あまり厚すぎるのは好みではなかったので程よい厚みでよかったです 焼く前に岩塩などの追い塩をすると尚美味しいです!

2026年06月05日

投稿者:おまる

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ