ぽんた様の投稿:里山のはちみつ ~あいなんの雫~ 450gのレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2026年05月29日 |
|---|---|
| 投稿者名 | ぽんた |
| 評価 |
|
| タイトル | 毎年楽しみにしています |
| レビュー |
一度送っていただいてからすっかりはまってしまいました。 はちみつは、やはりあいなんの雫です。お願いしてからの対応もはやいのもあろがたいです。 こちらのはちみつを使ってから、他のはちみつは使えません。昨年は、申し込み開始時期が遅れたため間に合わせにスーパーで購入しましたが、正直なところあらゆる意味で物足りませんでした。今年は、はやかったのでうれしかったです。 自分へのご褒美に一年に一度の贅沢。トーストやヨーグルトはもちろんのことお菓子類にも最適です。最高のはちみつですので、迷われている方は是非ともお試しください。 採算者様、愛南町の関係者の方々、今年も最高のはちみつをありがとうございました。 |
毎年楽しみにしています
一度送っていただいてからすっかりはまってしまいました。 はちみつは、やはりあいなんの雫です。お願いしてからの対応もはやいのもあろがたいです。 こちらのはちみつを使ってから、他のはちみつは使えません。昨年は、申し込み開始時期が遅れたため間に合わせにスーパーで購入しましたが、正直なところあらゆる意味で物足りませんでした。今年は、はやかったのでうれしかったです。 自分へのご褒美に一年に一度の贅沢。トーストやヨーグルトはもちろんのことお菓子類にも最適です。最高のはちみつですので、迷われている方は是非ともお試しください。 採算者様、愛南町の関係者の方々、今年も最高のはちみつをありがとうございました。
2026年05月29日
投稿者:ぽんた