初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

wata様の投稿:宮崎県産若鶏もも肉カット3.4kg(340g×10袋) 鶏肉切身小分け[2719]のレビュー・口コミ

宮崎県産若鶏もも肉カット3.4kg(340g×10袋) 鶏肉切身小分け[2719]
宮崎県産若鶏もも肉カット3.4kg(340g×10袋) 鶏肉切身小分け[2719]

宮崎県産若鶏もも肉カット3.4kg(340g×10袋) 鶏肉切身小分け[2719]

4.7

(1222人の評価)

  • 星5つ

    901

  • 星4つ

    281

  • 星3つ

    25

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    8

投稿日 2026年05月23日
投稿者名 wata
評価
タイトル 臭みが気になる
レビュー 小分けの袋に入っており、食べ応えある大きさにカットされてるので使いやすいと思います。
トレーがないのでゴミも少ないと感じます。

これは買う前から分かっていましたが私は皮や筋を取りたいのですが、全てついたままなのでカットされてるとその処理がむしろ面倒かもと思いました。

また冷蔵庫で解凍しましたが初めて食べた時に私も夫も臭みを感じました。
そのため使う前に水で洗いお酒にも漬けたりしています。
それが面倒だなと思ってしまうのでリピートはなしです。

臭みが気になる

小分けの袋に入っており、食べ応えある大きさにカットされてるので使いやすいと思います。 トレーがないのでゴミも少ないと感じます。 これは買う前から分かっていましたが私は皮や筋を取りたいのですが、全てついたままなのでカットされてるとその処理がむしろ面倒かもと思いました。 また冷蔵庫で解凍しましたが初めて食べた時に私も夫も臭みを感じました。 そのため使う前に水で洗いお酒にも漬けたりしています。 それが面倒だなと思ってしまうのでリピートはなしです。

2026年05月23日

投稿者:wata

「鶏肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ