初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さかっち様の投稿:令和8年産 特Aランク米 ななつぼし 精米 20kg(5kg×4袋)【5月発送】 nr-2094のレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月23日
投稿者名 さかっち
評価
タイトル 冷めても美味しいお米
レビュー 最近の道産お米は、とても美味しいです。
冷めても美味しいし、甘味があってとても
気に入っています。令和の米騒動があり、以前より価格が上がりましたが、今までが安すぎたと思います。生産者さん達が一生懸命に
作ってくれたお米を今一度ありがたく感じる今日この頃。また、リピートします。

冷めても美味しいお米

最近の道産お米は、とても美味しいです。 冷めても美味しいし、甘味があってとても 気に入っています。令和の米騒動があり、以前より価格が上がりましたが、今までが安すぎたと思います。生産者さん達が一生懸命に 作ってくれたお米を今一度ありがたく感じる今日この頃。また、リピートします。

2026年05月23日

投稿者:さかっち

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ