初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽもも様の投稿:樽味屋のカリカリらっきょセット (国産)のレビュー・口コミ

樽味屋のカリカリらっきょセット (国産)
樽味屋のカリカリらっきょセット (国産)

樽味屋のカリカリらっきょセット (国産)

4.5

(46人の評価)

  • 星5つ

    32

  • 星4つ

    10

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年08月01日
投稿者名 ぽもも
評価
タイトル パックが分かれてていい!
レビュー 国産らっきょうを買うと、かなりお高いのですが、ふるさと納税で頂けるとお得でうれしいです(^^♪
パックが分かれてくるので、人にもお裾分けしたり、食べる分だけだして一味唐辛子を振り入れ冷蔵庫へ保管しとくと、甘酢でピリ辛らっきょうになって、これも美味しい。あと食べ方アレンジメモが入ってて、ぜひ残りのパックで試してみたいなあと思ってます。またリピしたいです!

パックが分かれてていい!

国産らっきょうを買うと、かなりお高いのですが、ふるさと納税で頂けるとお得でうれしいです(^^♪ パックが分かれてくるので、人にもお裾分けしたり、食べる分だけだして一味唐辛子を振り入れ冷蔵庫へ保管しとくと、甘酢でピリ辛らっきょうになって、これも美味しい。あと食べ方アレンジメモが入ってて、ぜひ残りのパックで試してみたいなあと思ってます。またリピしたいです!

2020年08月01日

投稿者:ぽもも

「その他漬物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ