初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ある様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(337人の評価)

  • 星5つ

    141

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2026年05月03日
投稿者名 ある
評価
タイトル まぁまぁ
レビュー お肉が悪い意味で柔らかいです。

まぁまぁ

お肉が悪い意味で柔らかいです。

2026年05月03日

投稿者:ある

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ