初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ままさん様の投稿:訳あり 鮭 切身 約3kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564992] サーモンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月03日
投稿者名 ままさん
評価
タイトル 3キロ
レビュー 毎回美味しくいただいています
今回2キロから3キロに変えたのですが いつもと違い 脂のノリがよくありません
いつもは美味しいと素直に言えるのですが 今回は食べ切れるかなと言う感じです
また次回は2キロに戻した方が脂のノリがいいのかなと考えています

3キロ

毎回美味しくいただいています 今回2キロから3キロに変えたのですが いつもと違い 脂のノリがよくありません いつもは美味しいと素直に言えるのですが 今回は食べ切れるかなと言う感じです また次回は2キロに戻した方が脂のノリがいいのかなと考えています

2026年05月03日

投稿者:ままさん

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ