初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
(2761人の評価)
星5つ
(2200)
星4つ
(529)
星3つ
(24)
星2つ
(5)
星1つ
(3)
美味しい
とてもあぶらがのって美味しかったです!骨取りされてるので、いろんな料理に使い勝手良いです!
2026年04月30日
投稿者:みー
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら