初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゴマちゃん様の投稿:【令和7年新物】北海道産鮭いくら醤油漬(500g) のレビュー・口コミ

【令和7年新物】北海道産鮭いくら醤油漬(500g)
【令和7年新物】北海道産鮭いくら醤油漬(500g)

【令和7年新物】北海道産鮭いくら醤油漬(500g)

4.6

(199人の評価)

  • 星5つ

    137

  • 星4つ

    47

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年04月29日
投稿者名 ゴマちゃん
評価
タイトル 当たり外れあるのかな?
レビュー 毎年、北海道各地のイクラをお礼品で頂きますが、こちらのイクラは生臭みがつよかったです。当たり外れがあるだけかもしれませんが。

当たり外れあるのかな?

毎年、北海道各地のイクラをお礼品で頂きますが、こちらのイクラは生臭みがつよかったです。当たり外れがあるだけかもしれませんが。

2026年04月29日

投稿者:ゴマちゃん

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ