初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
(2761人の評価)
星5つ
(2200)
星4つ
(529)
星3つ
(24)
星2つ
(5)
星1つ
(3)
骨なし安心
適度に脂がのっててとても美味しいです。骨なしなので、誰でも安心して食べれます。また頼もうと思います。
2026年04月26日
投稿者:漆畑
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら