初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マラサダ様の投稿:【先行受付】訳ありだけど美味しさそのまま【訳あり】せとか 3.5kg【C70-156】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年04月14日
投稿者名 マラサダ
評価
タイトル パサパサでした
レビュー 他の方のレビューを見て多少の不安がありましたが、7割ほどは切ってみると中身は白くパサパサで水分なく固く食べられませんでした。
薄皮で甘いものはほんの少しでした。訳ありとはいえ残念でした。
果物なので、たまたまかもしれませんが、、
リピは絶対しません。

パサパサでした

他の方のレビューを見て多少の不安がありましたが、7割ほどは切ってみると中身は白くパサパサで水分なく固く食べられませんでした。 薄皮で甘いものはほんの少しでした。訳ありとはいえ残念でした。 果物なので、たまたまかもしれませんが、、 リピは絶対しません。

2026年04月14日

投稿者:マラサダ

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ