初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あ様の投稿:【淡路島珈琲157】深煎り珈琲 ブラジル 豆のまま 300g ボトル付 コーヒー aa38829のレビュー・口コミ

投稿日 2026年04月03日
投稿者名
評価
タイトル 挽きたてを楽しめます
レビュー 極細挽きでマキネッタで淹れたり、中細挽きでドリップで飲んでいます。クセや雑味なくおいしいです。
深煎り豆のままだと色々な飲み方を挽きたてで飲めるのでありがたいです。
ボトルはKINTO480mlで使いやすいサイズでオリジナルロゴもおしゃれです。

挽きたてを楽しめます

極細挽きでマキネッタで淹れたり、中細挽きでドリップで飲んでいます。クセや雑味なくおいしいです。 深煎り豆のままだと色々な飲み方を挽きたてで飲めるのでありがたいです。 ボトルはKINTO480mlで使いやすいサイズでオリジナルロゴもおしゃれです。

2026年04月03日

投稿者:あ

「コーヒー豆」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ