初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり トロ塩さば 3kg
(384人の評価)
星5つ
(285)
星4つ
(86)
星3つ
(11)
星2つ
(1)
星1つ
脂乗りが良かったです!
大量にはいってましたが、どれも、ほどよい脂が乗っており、とても美味しくいただけました。
2026年03月22日
投稿者:おやびん
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら