初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

名無し様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2026年03月17日
投稿者名 名無し
評価
タイトル ネチョネチョしてる
レビュー 後味最悪ってぐらいネチョネチョしてます。作り方レシピが入っているのでその通り作ってますが、マズイですね。量が多すぎるし困ったなって後悔だけが残りました。


ハンバーグを返礼品で求める方は別のハンバーグをおすすめします。

ネチョネチョしてる

後味最悪ってぐらいネチョネチョしてます。作り方レシピが入っているのでその通り作ってますが、マズイですね。量が多すぎるし困ったなって後悔だけが残りました。 ハンバーグを返礼品で求める方は別のハンバーグをおすすめします。

2026年03月17日

投稿者:名無し

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ