初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

snow様の投稿:【土用の丑の日】国産うなぎ蒲焼2串【(株)フーズ・ユー綱正】贈答にもおすすめのレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月24日
投稿者名 snow
評価
タイトル 期待しすぎた
レビュー ここのレビューが比較的高評価のものが多かったので、量は少なめでしたが申し込んでみました。6月中旬に依頼して、到着したのが7月中旬。土用の丑の日に食べるのを楽しみにしていました。説明書きのとおり、袋から出してラップをかけて約2分温めましたが、他の方が書かれているふわふわした感じは無く、箸でも切れないくらい硬かったです。仕方なく口で噛み切って食べました。タレは足りましたが、思ったより甘めな印象です。来年はもう申し込まないと思います。

期待しすぎた

ここのレビューが比較的高評価のものが多かったので、量は少なめでしたが申し込んでみました。6月中旬に依頼して、到着したのが7月中旬。土用の丑の日に食べるのを楽しみにしていました。説明書きのとおり、袋から出してラップをかけて約2分温めましたが、他の方が書かれているふわふわした感じは無く、箸でも切れないくらい硬かったです。仕方なく口で噛み切って食べました。タレは足りましたが、思ったより甘めな印象です。来年はもう申し込まないと思います。

2020年07月24日

投稿者:snow

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ