初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆう様の投稿:【おためし特別提供品】宮崎牛赤身ステーキ おためしファミリーパック DAS004のレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月12日
投稿者名 ゆう
評価
タイトル ビーフシチューに
レビュー ステーキにしましたが、焼いて食べるにはもう少し脂分が欲しいと思いました。
かたまりで包装されているので一度に解凍しなければならず、焼いた残りはビーフシチューに。
これがもう、めちゃくちゃおいしい。
お肉の質でこんなに違いが出るのかとびっくりしました。
グラム当りを考えたらお値打ちな値段なので、焼いて半分、煮込んで半分で楽しもうと思います。

ビーフシチューに

ステーキにしましたが、焼いて食べるにはもう少し脂分が欲しいと思いました。 かたまりで包装されているので一度に解凍しなければならず、焼いた残りはビーフシチューに。 これがもう、めちゃくちゃおいしい。 お肉の質でこんなに違いが出るのかとびっくりしました。 グラム当りを考えたらお値打ちな値段なので、焼いて半分、煮込んで半分で楽しもうと思います。

2026年03月12日

投稿者:ゆう

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ