初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もなか様の投稿:訳あり トロ塩さば 3kgのレビュー・口コミ

訳あり トロ塩さば 3kg
訳あり トロ塩さば 3kg

訳あり トロ塩さば 3kg

4.7

(384人の評価)

  • 星5つ

    285

  • 星4つ

    86

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年03月10日
投稿者名 もなか
評価
タイトル ジューシー!最高!
レビュー 2/16にお願いして、3/9に届きました。
今まで食べたサバの中でダントツに美味しくて、ジューシーです!

骨も少しだけありますが気になりません。
普段は魚は高いので食べる機会が少ないのですが、ふるさと納税での贅沢な食の楽しみが生まれました^_^

ジューシー!最高!

2/16にお願いして、3/9に届きました。 今まで食べたサバの中でダントツに美味しくて、ジューシーです! 骨も少しだけありますが気になりません。 普段は魚は高いので食べる機会が少ないのですが、ふるさと納税での贅沢な食の楽しみが生まれました^_^

2026年03月10日

投稿者:もなか

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ