初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

昨年に続き様の投稿:【2025年10月お届け】72時間熟成マルイリ漬け(銀だら粕漬け)(a10-795202510)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月21日
投稿者名 昨年に続き
評価
タイトル 間違いのない美味しさ
レビュー 昨年初めてこちらの銀ダラ粕漬けをいただき、間違いのない美味しさに今年も寄付を決めていました。
昨年の物よりも少し大きいかな?と思いちょっと嬉しくなりました。昨年のはどれも小ぶりでしたから。
まだ食べていませんが、粕漬けの具合がちょうど良く、本当に美味しい粕漬けだと思います。
10切れがまとまった袋で冷凍で届きます。ですが、届いてからすぐに袋の上から一切れずつをはがすようにすると、意外に簡単にはがれます。私は一切れずつに分けてラップに包み冷凍庫に入れています。この作業は届いてすぐにやらないと出来ないので、1回に食べる枚数分を小分けにするのがお薦めですよ。
また来年もお願いすると思います。

間違いのない美味しさ

昨年初めてこちらの銀ダラ粕漬けをいただき、間違いのない美味しさに今年も寄付を決めていました。 昨年の物よりも少し大きいかな?と思いちょっと嬉しくなりました。昨年のはどれも小ぶりでしたから。 まだ食べていませんが、粕漬けの具合がちょうど良く、本当に美味しい粕漬けだと思います。 10切れがまとまった袋で冷凍で届きます。ですが、届いてからすぐに袋の上から一切れずつをはがすようにすると、意外に簡単にはがれます。私は一切れずつに分けてラップに包み冷凍庫に入れています。この作業は届いてすぐにやらないと出来ないので、1回に食べる枚数分を小分けにするのがお薦めですよ。 また来年もお願いすると思います。

2020年07月21日

投稿者:昨年に続き

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ