初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほりた様の投稿:【大反響!】【1000g】博多本場もつ鍋 醤油味「2人前×5回分」のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月23日
投稿者名 ほりた
評価
タイトル 家庭でこれが食べられる幸せ
レビュー もつ鍋といえば居酒屋などで食べる機会が多いイメージです。
しかしこのお礼品なら家庭でもつを食べられる、しかも本場の味、とってもお得なのではないでしょうか?
余ったスープにお米を入れて雑炊にするなど、家庭ならではのアレンジができるのも強み。

家庭でこれが食べられる幸せ

もつ鍋といえば居酒屋などで食べる機会が多いイメージです。 しかしこのお礼品なら家庭でもつを食べられる、しかも本場の味、とってもお得なのではないでしょうか? 余ったスープにお米を入れて雑炊にするなど、家庭ならではのアレンジができるのも強み。

2026年02月23日

投稿者:ほりた

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ