初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いちご大好き様の投稿:【2026年発送先行受付】さとふる限定!フルーツ専門店が選んだ「あまおう苺」春4パック(粕屋町)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月12日
投稿者名 いちご大好き
評価
タイトル 鬼果(?)にびっくり!
レビュー 4パックのうち、半分の2パックが全て鬼果(といえば良いのでしょうか?)でした。
とっても大きいためか、1パックに3粒!
こんなに大きなイチゴが来るとは思わなかったので、驚きました。

用途によっては不向きになってしまうかもしれませんので、こういうものが含まれる(含まれる、というか半分がそうである)可能性があるという旨は、【分かりやすく】記載してある方が誠実かなと感じました。

鬼果(?)にびっくり!

4パックのうち、半分の2パックが全て鬼果(といえば良いのでしょうか?)でした。 とっても大きいためか、1パックに3粒! こんなに大きなイチゴが来るとは思わなかったので、驚きました。 用途によっては不向きになってしまうかもしれませんので、こういうものが含まれる(含まれる、というか半分がそうである)可能性があるという旨は、【分かりやすく】記載してある方が誠実かなと感じました。

2026年02月12日

投稿者:いちご大好き

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ