初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

毎日りんご様の投稿:りんご サンふじ(長野県産訳あり品) 5kg【2026年1月上旬~2月上旬頃発送予定】 MS17のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月09日
投稿者名 毎日りんご
評価
タイトル まずい
レビュー 気候も悪かったし、訳あり品なので、多少の傷や形の悪さ、甘みの少なさは仕方ないと思ってました。届いたものは甘みのないガキガキした青みがかった小玉のりんごで、生食では食べられたものではありませんでした。残念でした。生食目的ならおすすめできません。

まずい

気候も悪かったし、訳あり品なので、多少の傷や形の悪さ、甘みの少なさは仕方ないと思ってました。届いたものは甘みのないガキガキした青みがかった小玉のりんごで、生食では食べられたものではありませんでした。残念でした。生食目的ならおすすめできません。

2026年02月09日

投稿者:毎日りんご

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ