初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たまちゃん様の投稿:【仁々木】祇園ぽっちり 9個入|贅沢スイーツ ご褒美スイーツ 人気スイーツ 和スイーツのレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月07日
投稿者名 たまちゃん
評価
タイトル 食べ応えあり!
レビュー おばあちゃんから大学生の息子まで喜んでくれる一品です。羽二重持ちのような柔らかさにクリームと果物の酸味が程よい加減でとても美味しいです。
9個も入っているので誰が残りをもらえるのか毎年じゃんけんして楽しんで頂いています。
包装も上品なため手土産にもなります。

食べ応えあり!

おばあちゃんから大学生の息子まで喜んでくれる一品です。羽二重持ちのような柔らかさにクリームと果物の酸味が程よい加減でとても美味しいです。 9個も入っているので誰が残りをもらえるのか毎年じゃんけんして楽しんで頂いています。 包装も上品なため手土産にもなります。

2026年02月07日

投稿者:たまちゃん

「大福」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ